SSブログ

駐車と停車 [車・バイク]

 免許を取る時にやったような気がするなぁと言う問題に

「駐車」と「停車」の違いがあったような気がする。 

 

会社でタバコをすってる時にぽけーっと外を眺めていたら

やたらと道路にはみ出して乗客の乗り降りをしているバスがいた

 変だ・・・ この通りは結構まっすぐな道が続くのでよっぽどの事無い限りこんなにはみ出さないのになぁと思っていたらバスが乗客を乗せ走り去った。

走り去った後に見えたのが

警察屋さんでした・・・ なんか事件なのか情報交換なのかわからないけど、まさに「バス停」って書いてあるところに堂々と停めるなよなぁ、迷惑だってわからないのかなぁ。 

 あっ、警察屋さんでも神奈川県警だからなんでもありなんだ、以前より不正やらなんやらごちゃごちゃと出てくる警察屋さんじゃしょうがない。  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

温泉水99天空橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。