SSブログ

プリティギター [音楽]

 大抵隔週で買っている週刊誌にTOKYO1週間がある。 icchiの住んでいるエリアからは
若干離れたエリア情報が多いんだけども、色んな情報が掲載されていて愛読している。
 ネットで見ればいいじゃんって声も多いけど、icchiは古い人間なのでやっぱり雑誌で
一まとめになってるとそっちの方が読みやすいし、寝しなに枕元でパラパラとめくるなんて
芸当はパソコンじゃ出来ないし。

 と今週もパラパラと見ていたら

やべぇプリティー! モデルがじゃなくてギターが(笑)

 スケールも2/3で女の子にも弾きやすそう。 icchiにとってはちょと小さい感じも
しなくはないけど、何事も形から入りたがる身分としてはこれはいい!
 競馬か宝くじで大当たりしたら買っちゃうかもっ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸人弁当ラウドパーク06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。