SSブログ

芸人弁当 [食事]

 ここ数ヶ月icchiのお昼ご飯(正確には平日会社にいる時)はセブンイレブンで
お弁当を買ってセコセコとポイントを集めていた。
 
 丁度週末にファミリーマートの前を通った時に「キム兄プロデュース!」と
新しいお弁当の垂れ幕があったので、今日は久しぶりに違うコンビニで買ってみるか
とポイントシールを諦めファミリーマートでお弁当を見ていた。

韓国風のお弁当で530円! お弁当にしてはえらいコスト高だけども
まぁイベント物だし仕方ないかと購入。 

食べてみたけども別段「うまーーーーーーーい」とミスター味っ子のような
リアクションもなく、「へぇ」程度だった、まずいわけじゃないけども
コンビニ弁当に多くを望んじゃいかんって事もあるけど、取り立てて
食べようと思わないような味でした。 
 明日からまたセブンイレブンに舞い戻ろう、お弁当もセブンイレブンの
物のほうが美味しい。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魅惑を独り占めプリティギター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。