SSブログ

引越し作業 [車・バイク]

小学校からの友人が引越しをすると言う事で手伝いに。
 総勢4人、3台の車、オデッセイ・ウィッシュ・ノートの3台が集結。 

 それほど遠くない距離なら業者さん使うより友人ネットワークを活用して
運んでしまった方が安上がり。 そもそもこちらも報酬を期待するわけでも
なくご飯でもごちそうしてくれればそれでいいし。
 持ちつ持たれつだしね。 ただミーが引っ越す時には手伝ってもらうぜ。

 ただ、トラックがあるわけじゃないからいわゆる自家用車に積み込む
んだけども、テレビ台や食器棚はかさ張るので載せるのも大変。
 一番でかい荷物はオデッセイに積み込むんだけど・・・・

 後ろ見えますかー? まぁなんとか全部の車に荷物を満載し無事引越しも
出来たみたいで安心安心。  でも、荷物を運ぶ前に部屋を見たんだけど
何もない部屋ってがらんどうで怖いね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダニ退治日本一の商店街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。