SSブログ

シャア専用 [車・バイク]

icchiはスクーターで通勤している。 もてぃろん会社の近くの公共の駐輪場に停めている。 燃費の良い4ストなので駐輪場代(100円)とガソリン代を差し引いても電車より安上がり。 ホントはいけないんだろうけどこっちのほうが楽だし。

と、いつものように停めていたら隣に目立つスクーターがあった。

真っ赤なスクーターも珍しいけど、これってジオン軍のマーク? 真っ赤って事はシャア専用 会社の同僚に「これってガンダム?」と聞いたところ「おぉ!シャア専用だ、じゃぁこれ普通のより3倍速いぞ」と言っていた。 大抵のスクーターは60km/h位は出るから50ccなのに180km/h出るって事だ。すげぇなぁシャア専用、でもそんなスピード出たら多分ボディがバラバラになっちゃうね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

響

大佐はお出かけでしたか?
by (2006-06-22 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

たまたまお父さんパワーの源 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。