SSブログ

絶品ロールケーキ [食事]

 週末にデパ地下をうろついていたらなんとも魅惑的なロールケーキが売ってる もうお財布の中身気にしないで即「フルーツロールケーキください」ってお店のお姉さんに言ってるの、この行動の早さ自分自身でびっくり。

岩手にある「ブルージュ」というお店らしい、調べても公式ページも無いが、色々なHPが検索にひっかかり美味しいと評判のようだ。

 

 いやぁ大変美味しくいただきました(^-^) クリームが甘すぎなくてそこにフルーツの甘さと酸味がきて口の中がまるでパラダイス。 パラダイスってどんな状態だよって聞かれると困るけど美味しいスイーツは心も満足


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サッカー三昧なんでも映像館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。