SSブログ

そんなにたくさんは・・・ [物欲]

 icchiは自炊派、なんだかコンビニのお弁当はあまり好きじゃなく自分で作ってしまったほうがいい感じがする。 ついでの料理も好きなのでこの作る行為がストレス解消になっていたりする。

 なので、よくスーパーに買い物に行くんだけど、色々スーパーも集客力を上げるためにセールをやっていたりする。

 お砂糖ですが、確かに安い! でもicchiは黒砂糖を使っているので真っ白な砂糖は久しく買っていない。 が・・・・

お一人様20袋までって・・・・ 単純計算20kg、一般的に売ってるお米がMAX10kgだからそれの2倍。 そりゃ制限は必要かと思いますが、こんな量で制限かけなくても・・・せめて5袋とかでいいんじゃないかと。 一度に20kg買う人見たことないよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主食ダブル重賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。