SSブログ

猿島 [おでかけ]

  お天気がよくなる予報もあって、「どこか出かけたいねぇ」と話していた。 お給料の前なのであまり遠くにいく事が出来ないので近場で・・・と考えていたらぱっと思い出した。

 横須賀の猿島。 icchiの住んでいる所からは電車で一本20分位、駅降りてから船着場まで15分、そこから船に乗り島まで10分位で到着。 

お散歩気分で島を散策、結構坂がきつくお日様の力も手伝って汗だく でも普段定期的な運動をしていない体にはちょっと心地よい。

展望台からの眺めも360度海を眺望出来るのが島の魅力。 二人して「きもちいいねー」と日頃の雑踏を忘れしばしまったり。

 でもお日様がジリジリしてきて・・・・やっぱりビール 汗かいてしばし休憩している所で飲むビールって最高!! 

 天気もよかったし、山・海岸歩いてほどよい疲れが心地よくって、また行きたくなっちゃった。 今度は仲間内を呼んでバーベキューとかやりたいなぁー


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

kenta-ok

よく文章では読むのですが、まだ行ったことがありません。
by kenta-ok (2006-05-21 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パエリアひじき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。