SSブログ

カウンタック [車・バイク]

車にあんまり詳しくない人でも車名だけは聞いたことがあるであろう

「ランボルギーニ・カウンタック」

やたら燃費が悪く、やたら低く、やたらうるさい、やたら早い(乗ったこと無いけど)とicchiは実際に乗ったことがないので、イメージやら色んな情報から推測するとそういう事だ。 あぁ、あとドアが上に開く。

お値段も諭吉様が1000枚を軽く超える位なのでとてもじゃないけどicchiは買えない。 

いわゆるスポーツカーで、燃料費やら維持費をあんまり気にする事のない方々が乗るハイソサエティーな車。 

大抵スポーツカーって真紅とか真っ黒とかまっ黄色なんだけど・・・・

 初めて観た、エメラルドグリーンのカウンタック。 

なんだかバッタとかアマガエルっぽくない? でも

ガチャピンにも似てる(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

木っ端ミジンコ

こんにちは!
私にとってのカウンタックというと黄色か赤のイメージです。
by 木っ端ミジンコ (2006-05-19 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家の電話成分解析 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。